teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クソハマリしては…

 投稿者:そろそろ20年来になりそうな読者  投稿日:2017年 6月15日(木)11時12分51秒
編集済
  ふと、思い出しては年に一度ほど、当時のリンクをあさってます。
各々達者で過ごしていることを切に願います。
 
 
 

ただいま

 投稿者:H*BON  投稿日:2017年 5月 4日(木)09時36分51秒
  去年日本に帰ってきました。3年半の滞在でした。  

皮に価値がある件

 投稿者:3年ぶりの通行人  投稿日:2016年 5月 9日(月)03時59分45秒
  メロンパンの皮焼いちゃいましたという商品を、よりによってあの山崎パンが。
web界における皮の第一人者であるKT様へのご報告が遅れ、大変申し訳なく伸してお詫び申し上げます。
 

わしや!

 投稿者:ぴーおが  投稿日:2015年 7月 7日(火)19時35分39秒
  元気にしてるのかな?
また一緒に堂島ツアーしようよ(笑)
 

おやおや懐かしいお名前が

 投稿者:しろななすべり  投稿日:2015年 5月23日(土)01時23分11秒
  お元気でしょうか?
私の方はサラリーマン人生も終盤を迎え、
会議や会合以外にやることもない日々を過ごしています。
 

久しぶりに

 投稿者:H*BON  投稿日:2015年 4月12日(日)23時11分48秒
  元気にしてはりますか?  

こんにちは

 投稿者:y-nakao  投稿日:2014年 8月 4日(月)23時15分2秒
  いろいろ検索していたら、池上さんは亡くなったそうですね。
あと、飛鳥一平さんやねこプロさんにも亡くなったといううわさがありますが、本当なんでしょうか?
 

1年に1回の登場になってしまいました

 投稿者:H*BON  投稿日:2014年 4月 8日(火)00時49分23秒
  H*BONです、こむばむわ。
懐かしいフレーズですね。自分でキーボード叩きながらにやけます。

誕生日ですね。おめでとうございます。

お会いした時から、もうすぐ干支が1週します。ビックリ。
マンマンコゥ言ってたヤツが、不惑だそうです。未だに惑いまくりですけど。
月日が経つのは面白いですね。

海外生活にもだいぶ馴染んできましたよ。

コミュニケーションは言葉じゃねぇ。気持ちだ。
と、言葉が上達しない言い訳をこんなところに書かせてもらいました。

今年もお元気で。
 

ごぶさた

 投稿者:ちるだ  投稿日:2013年12月23日(月)02時11分36秒
  久しぶりにスロ関係をググっていたらたどり着きました。お元気ですか?福岡にいたちるだです。大阪に訪ねていったのは獣王の頃だったでしょうか。

東京に来てはや7年。ちょうど4号機の終焉と重なってスロから足を洗い、この7年は一円たりともパチ屋で使っていません。ゲーセンのスロで目押しの練習だけはしてますが(笑

いつかまたどこかでお会いできればいいなと思っています。
 

4号機とか

 投稿者:2年ぶりの通行人  投稿日:2013年 7月13日(土)01時06分20秒
  上海の裏スロ屋にあるらしいですな。
そうじゃないんだよ俺が打ちたいのは2-3号機あたりの派手な裏。表でもいいけど。
 

お誕生日ですね

 投稿者:H*BON  投稿日:2013年 4月 8日(月)23時14分0秒
  おめでとうございます。

こちらも元気にやっております。
海外の暮らしも悪いものではありません。

会員制ながらも、パチ/スロを見かけました。
なんだか、香ばしそうです。

お元気で。
 

また

 投稿者:中尾美政メール  投稿日:2012年 7月18日(水)22時55分46秒
  大阪行くよー
 

懐かしいですね

 投稿者:まだムケていないわたくし  投稿日:2012年 7月17日(火)14時48分33秒
編集済
  >うっち~
ほんとになつかしいね。人間なんて多かれ少なかれみんなごめんなさい状態だよ。
誰も一人で生きていけないんだから。
私はまだ大阪で生きていて、これからも大阪を離れることはないと思うんで
いつか会おうよ。

>中尾さん
その節はお世話になりました。中尾さんの名刺はまだ持ってるけど
ハンドル忘れちゃったよ(笑)。
いつかはお約束できませんが必ず、webpageは復活します。
ブログやFacebookではなくwebpageで。
そん時ゃまたきてください。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:中尾美政メール  投稿日:2012年 7月 9日(月)05時37分27秒
  覚えてますか?
懐かしいです。
僕はいろいろあって今生活保護を受けてます。
でも必ず復活します!!
またお会いしましょうね!!
 

お久しぶりです

 投稿者:うっち~  投稿日:2012年 7月 1日(日)03時07分18秒
  久々に、読んでて涙とまりませんw
ご無沙汰や不義理陳謝です。
自分で蒔いた種一杯過ぎて生きててごめんなさい状態です。
また、機会があればお会いできればうれしいです。
生きるって、大変な事ですね
 

おっさんスロッター

 投稿者:KTです  投稿日:2012年 4月21日(土)23時22分31秒
  今はカミサンと一緒に暮らしているから難しいな。
休みの日もパチ屋に行かずお買い物とか一緒に行ってるし。
多分幸せじゃなくなったら更新すると思います。
 

そろそろ

 投稿者:誰だ?  投稿日:2012年 4月20日(金)00時59分4秒
  人のコト言えた義理では無いですが、
どこかで「おっさんスロッター」として更新されるのを楽しみにしています。

あ、遅ればせながら、おめでとうございます。
 

節電

 投稿者:1年ぶりの通行人  投稿日:2011年 8月29日(月)03時19分10秒
  節子、電力や。電マやないで。  

Just want to say hello to all.

 投稿者:460  投稿日:2011年 5月19日(木)18時44分39秒
  Those days were the best days of my life.
See you someday, somewhere. ^^
 

ご心配おかけしております。

 投稿者:しろななすべり  投稿日:2011年 3月16日(水)19時43分15秒
  無事です(笑)。
社内は一部に大騒ぎとなっているようですが、
優秀な方々が沢山いるので大丈夫でしょう。
今は地元に戻っておりますので、平穏な時間を過ごしております。
東北は20代の時に任地として約2年間過ごした場所なので、
今回の災害には非常に心配しております。
定年後の楽しみが有りますので、簡単には旅立てませんよ(笑)。
 

お元気でしょうか?

 投稿者:しろななすべり  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時14分58秒
  お変わりなくお元気でしょうか?
私の方はサラリーマン生活も終盤に差し掛かっていると
いうのに相変わらず無駄な努力というものを好んで
行っているという進歩のない日々です。
 

保守

 投稿者:13年来のファン  投稿日:2010年12月14日(火)15時57分18秒
  今年ももうじきおしまい。

一年間おつかれさまでした。

来年もよろしくお願いします。
 

保守

 投稿者:13年来のファン  投稿日:2010年 9月14日(火)17時05分20秒
  なんとなく秋らしくなってきましたね。
今年の「中秋の名月」は9/22だそうです。
 

上海でザリガニ食わはったんですか?

 投稿者:2ヶ月ぶりの通行人  投稿日:2010年 8月16日(月)01時44分13秒
  http://shanghaiafternight.blog27.fc2.com/blog-entry-62.html  

独 vs 西

 投稿者:13年来のファン  投稿日:2010年 7月 9日(金)10時52分34秒
  スペインのすごさ。それは、

どの方向へ動くと、どの方向からパスがくる(はずだ)から、どの向きでパスを受けて、
いつ・どこへ・どんなボールを配給し、その後どこへ動けばいいか・・・(最初に戻る)

という「状況把握→予測/想像→判断→行動」を、
全員が、
同じようなスピードで、
同じようにイメージし、
実現できること。

だと思う。
 

やはり天然皮革ですな

 投稿者:3年ぶりの通行人  投稿日:2010年 6月26日(土)00時02分9秒
  うん、伸びが違うね伸びが。  

保守

 投稿者:13年来のファン  投稿日:2010年 6月10日(木)17時18分58秒
  湿気きらい。梅雨が遅れているのがちょっとうれしかったり。  

保守

 投稿者:13年来のファン  投稿日:2010年 5月13日(木)15時43分10秒
  GW中に、はしゃぎすぎて左腕を骨折してしまいました。
「年相応」という言葉の重みを実感しています。
 

保守

 投稿者:13年来のファン  投稿日:2010年 4月 5日(月)14時24分57秒
  桜が満開です。春到来です。  

保守

 投稿者:13年来のファン  投稿日:2010年 3月 8日(月)10時48分42秒
  暖かかったり寒かったり。
ご自愛ください。
 

レンタル掲示板
/9