teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)15時53分12秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

戦国自衛隊in関ヶ原

 投稿者:那田野狐  投稿日:2006年 2月 9日(木)18時55分56秒
  前編後編と見たけど・・・なにあれ?
歴史のIFの面白さが全然生かされてないどころか、この手の作品のあらゆるタブーをバンバン犯した挙句、なにもなかったことにしてなんの主張も無く自然にフェイドアウト・・・
これならクレヨンしんちゃんのあっぱれ戦国大合戦のほうが数万倍マシ。
 

初夢?

 投稿者:那田野狐  投稿日:2006年 1月 2日(月)20時50分50秒
  覚えているのは、飼ってる猫と田んぼでインコの雛三羽を捕まえるというものでした。
今日だっけ?
 

鰈にスルー

 投稿者:那田野狐  投稿日:2005年11月25日(金)17時50分47秒
  事件から3日経過しましたが、マスコミも警察の人も鰈にスルーされます。
ヤバイ。もしかして疑われているのか?
助けてエロイ人
 

跳んでも八分歩いて15分

 投稿者:那田野狐  投稿日:2005年11月24日(木)20時47分37秒
  えー世間を騒がせている事件ど真ん中です。  

日本シリーズ終結

 投稿者:那田野狐  投稿日:2005年10月27日(木)02時17分6秒
  阪神不利だとは思ったけど
4タテそのうち三試合は10点取られるお笑い発揮。
大阪荒れてないかなぁ・・・
あ、ぼちぼち再起動します。
 

有難うございます

 投稿者:ナイマン  投稿日:2005年 7月31日(日)17時04分14秒
  >>那田野狐様
わざわざどうも有難う御座いました。しあわせ~
またちょくちょく寄らせてもらいますね、ではでは~
 

ワンダラー

 投稿者:マサラキさん  投稿日:2005年 7月30日(土)07時26分7秒
  接触完了!!
狐さんすまんこってす。

ところで・・・
仕事中、車に跳ねられますた。
あと数センチで右足が無くなるところですたYO!!
 

えー

 投稿者:那田野狐  投稿日:2005年 7月24日(日)04時55分42秒
  かなり放置しています申し訳ありません。
>バビさま
マサラキさんは放浪者なので気長に接触をお待ちください。
>ナイマンさま
ご来訪ありがとうございます。
あーうーそろそろ裏も新作書かないとなぁ(汗)
件の絵は↓のアドレスにアップしておりますのでご笑納くださいませ
ではでは
http://www.d1.dion.ne.jp/~nadano/cg/tikasitu-irasuto-yokusitu-big-2.JPG
 

こんばんわ

 投稿者:ナイマン  投稿日:2005年 7月13日(水)04時34分20秒
  裏の掲示板が使用不能ですよ~・・・という訳でこっちに書いちゃいますが
小説、ごっそり読ませていただきました。どれもこれも良かったです。
頂き物コーナーの『風呂場の淫』のスライムイラスト、乳吸版の大きい絵も見たいのですが・・・よろしければアップお願いします。
 

レンタル掲示板
/9