teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


↓↓↓

 投稿者:pyon  投稿日:2007年 4月14日(土)21時53分16秒
  恐らく、かつてやってたんじゃないかと思うよ。
もしかしたら、再デビューかも。。。。
 
 

 投稿者:nal  投稿日:2007年 2月14日(水)08時07分9秒
  そ、そうなのか・・・。  

RE:↓

 投稿者:p  投稿日:2007年 2月13日(火)01時49分6秒
  > それにしてもみんな何故に今頃写真好き?(^^;

残り半分切ったからだと思うぞ(笑
 

 投稿者:nal  投稿日:2007年 2月12日(月)12時00分57秒
  お、けっこうよくスキャン出来てますね。
それにしてもみんな何故に今頃写真好き?(^^;
 

閑話休題

 投稿者:p  投稿日:2007年 2月12日(月)00時18分22秒
  先日のスキャナの件だけど、うちで使っているMinoltaのフィルムスキャナ、
設定を工夫したら大分綺麗になった気がします。よかったら覗いてみてくだされ。

http://quits.exblog.jp

 

 投稿者:nal  投稿日:2006年 7月20日(木)07時36分59秒
  うちは大丈夫っすよ~。
茅野駅そばの高台+山からは離れているので浸水、土石流の心配はありません。
ただし、諏訪市内は腰ぐらいまで沈没しているようです。
 

大雨

 投稿者:ケンジ  投稿日:2006年 7月20日(木)06時39分11秒
  nalさん、大丈夫ですか?  

 投稿者:nal  投稿日:2006年 7月20日(木)01時18分16秒
  すんません、書き込み少ないんで自分の巡回するの忘れてた(^^;
すでに回答はメールでしてるんでOKですね。
 

PHS

 投稿者:pyon  投稿日:2006年 7月16日(日)21時50分45秒
  この掲示板にはほぼ半年ぶりの書き込みかも?
nalさんってまだPHS使ってますか?

最近、携帯電話のパケット定額プランを利用するのか、PHSを買い足す方がよいのかちょっと思案中。価格的にはPHSを買い足す方が定額プランよりも割安なので、かなり悩んでいるところです。
 

 投稿者:nal  投稿日:2006年 1月20日(金)08時13分34秒
  コニミノは実質はコニカがミノルタを吸収合併したもので、
もともとコニカはミノルタの銀塩一眼レフをやめさせたかったようですので、予定通りだと思います。
XDを使ってた者としては寂しい限りですが、しょうがないですかね。
キャノンはEOS(デジタル)が売れてますので、暫くは銀塩EOSも放置してもらえるかな?

問題はペンタです。ここは上記の2社と違って光学部門が売り上げの大半を占めてますし、
一眼レフの老舗ですので、なんとかがんばって銀塩も残してもらいたい所ですが、
デジタルも含めてあまり業績が芳しくないみたいですからねぇ。
銀塩云々よりも、会社存続の問題にならないか心配です。
 

レンタル掲示板
/9