teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:nal  投稿日:2005年10月24日(月)02時43分45秒
  個人的には、ダイハツとマツダ。メカで面白い物多数出てました。  
 

今年のTモーターショー

 投稿者:  投稿日:2005年10月24日(月)01時45分51秒
  の見所はなんでしたか?>nal  

いや~

 投稿者:nal  投稿日:2005年10月23日(日)22時00分56秒
  ロッテ強いですな。
私は今回はロッテ応援してますんで大変うれしい。

阪神は弱いときはそうでもなかったんだけど、
強くなってからファンが態度悪すぎ(一部だとは思いますが)。
特にビジターのファンが酷い。甲子園はそうでも無さそうなんだけどねぇ。
売店のいす壊すなよ~。今晩もどっかで乱闘騒ぎしてるんだろうな>幕張近辺
 

 投稿者:nal  投稿日:2005年10月 5日(水)22時29分16秒
  いや、引っ越しはしてないですよん。  

どこかへ

 投稿者:  投稿日:2005年10月 5日(水)21時35分49秒
  引越ししたのですか?
随分かきこされてないみたいですが・・・
 

PBG4より

 投稿者:Ayamama  投稿日:2005年 6月17日(金)13時36分26秒
  やったです。
LANケーブル買ってきました。さっそく共有環境にして、
PBでwinのファイルを読んでいます。手始めにitunes。(文字変換がいまいちわからん>mac
misiaのnalヴァージョンを(^^;きれいな音だよね。いい曲だ。
これでPBにデータを残しておいて、心置きなく修理に出せます。やっとだ。。。
でもネットワークでつながるとおもろいね。修理出す前に遊んじゃおう。
 

早速サンキュです

 投稿者:pyon  投稿日:2005年 6月 1日(水)22時28分47秒
  振動や異音がドアの肘掛け?っていうかウィンドウスイッチの部分を
軽く押さえると無くなるので、取り敢えず、メクラ蓋をはずして
増締めする事から始めてみます。
 

 投稿者:nal  投稿日:2005年 6月 1日(水)00時17分56秒
  ドア内ばりは経験無いですなぁ。
ドアノブはぶっ壊れて交換しましたけど。

ヘインズ見る限りでは、
・ドアのスピーカーカバーを外す
・ドアノブを外す
・ドアグラブのカップ(ドア開け閉めの握る樹脂の部分)を外し、
 ウィンドウのスィッチのコネクターも外す。
・ドアスピーカーを外す
・ドア下エッジのねじを外す
・注意深くトリムの周辺のクリップを外し、引っ張って外しながら上へ持ち上げて
 窓のウェザーストリップも外す
となってます。まあ、そんなに特別おかしな構造では無さそうです。

経験上から言うと最後のトリムを引っ張り外す時に、
たぶんドアに張ってあるシーリングシートが上手くはがれないか、
一緒にはがれて破けたりします。まあ、破けてもそんなに大事にはならないですが、
一応気をつけた方が良いと思います。

以上、BX、カローラ、クラウン、ボルボ、ゴルフの内張り剥がし経験より(^^;
 

ちょいと質問

 投稿者:pyon  投稿日:2005年 5月31日(火)23時05分8秒
  ルーテシアのドアの内張剥がした経験あります?
ドアのどこかのネジが緩んだか、はずれたかしたような気配がするです。
 

re:Tiger

 投稿者:nal  投稿日:2005年 5月 4日(水)17時48分46秒
  なるほど~。
けっこうシステムに入り込む検索のようなので、
フリーソフトは気をつけねばならないようですねぇ。

いくつかよく使うソフトがバージョンアップか、稼働確認が撮れてから導入かな?
 

レンタル掲示板
/9