teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:pyon  投稿日:2004年12月19日(日)10時58分7秒
  aikoと大塚愛の共通点。
なぜだか二人とも大阪っていうか関西系の人。

大塚愛ってデビューの頃はアイドル路線で売り出してたみたいだけど
最近路線買えたのかなぁ?
桃のハナビラの頃はよくCSの音楽チャンネルにビデオクリップが
流れてたけど、最近ご無沙汰(っていうか、見てるタイミングが合わない
だけかも)。
 
 

 投稿者:nal  投稿日:2004年12月19日(日)03時00分31秒
  それはS社のCDですかな?
それなら社内の混乱を物語ってるようですね。
#ATRAC→MP3容認、レーベルゲートからの撤退などなど

ところで、avexがCCCDから敗退したおかげで、
以前から気になっていた大塚愛のアルバムを買えました。
(これまでリリースされたものはすべてCCCD。今回からはまともなCD)
全曲作詞作曲本人で、ピアノも本人が演奏している模様。
ただのアイドルかと思ったけど、意外と良いかも。
aiko層が食われるかな?
 

最近のCD

 投稿者:pyon  投稿日:2004年12月15日(水)00時06分0秒
  と言う訳ではないのですが、レーベルゲートなるCDの紛い物を
販売していた会社から最近発売されたCD、ライナーノーツなど
紙のモノには例のCDマークがありましたが、プラケースには
CDマークの刻印?は無かったですねぇ。

なぜだかちょっと変(^^;;;
 

 投稿者:nal  投稿日:2004年11月29日(月)22時48分44秒
  りょうかーい。ありがたく、メールさせてもらいました。  

おめでとうございます?

 投稿者:pyon  投稿日:2004年11月28日(日)22時32分9秒
  って言って良いのか解りませんが、当方のmixiの訪問1000人目の
地雷を踏まれました(^^;;
と言う訳ではないのですが、先日のお約束の品を送りたいので
住所をメールでお知らせ下さい。よろしく。
 

大画面TV

 投稿者:Larryho  投稿日:2004年11月10日(水)23時18分23秒
  やはり26~32型あたりがちょうど良いですよね。
私の場合はビクターの液晶か、日立のプラズマか・・・で悩んでます。
 

なるほど

 投稿者:pyon  投稿日:2004年11月 7日(日)22時32分0秒
  PCでもグラフィックカード交換すると画面の色調変わりますから
そうなんでしょうね。
通販専門PCメーカーが26インチのワイド画面で166000円というDMに
ちょっと気持ちが揺らいだので。。。

ウチの地域のCATV会社がデジタル放送を始めたので(アナログ+1000円
でチャンネル数も増える)結構マジで悩んでいます。
しかし、ふつーの家のリビングに置くなら26インチから37インチの
間じゃないかとは思っていますが、32と37の間での価格差は結構デカイ
のでさらに悩んだりしてます>Larryhoさん
 

 投稿者:Larryho  投稿日:2004年11月 7日(日)01時13分37秒
  pyonさんも悩んでます?>液晶
実は私も・・・。
 

 投稿者:nal  投稿日:2004年11月 6日(土)23時30分36秒
  そりゃー、もう、素材(パネル)と料理(画質)の関係見たいなもんっす。
一番良い例がプロジェクターかな?
ほとんどEPSONのパネル使ってるけど、画質は千差万別。
 

液晶テレビ

 投稿者:pyon  投稿日:2004年11月 6日(土)21時59分7秒
  同じ液晶パネルでも、描画回路によって画質は変わる物かなぁ?
相変わらず悩み中 (^^;;
 

レンタル掲示板
/9