teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コース逸脱

 投稿者:  投稿日:2004年11月 2日(火)15時45分35秒
  は神様の特技だ。気にしない事。

あと、ロアーアームのブッシュ取替えってAアームの根元(ボディ側?)の2個ですか?
BX-Rはここをピロ化してるんだよね。

早く稼いで全部やりたい。ネガキャンはいらないけど・・・
 
 

わはは(汗)↓

 投稿者:nal  投稿日:2004年10月26日(火)23時25分47秒
  わし、狂ちゃんほど上手くないからなぁ。
あと、物覚え悪いから、たぶんコース間違える(^^;
ま、でももし出るならあのコースならたしかにルーの方が速いでしょうね。
サイドブレーキもリアに効くし。

ところで、前足の最適化で
乗り心地と安定感が非常にバランスよい状態になってます>16ボルト
チャンスがあれば是非味見していただきたい!
 

割り込み御免

 投稿者:  投稿日:2004年10月26日(火)15時00分1秒
  その通り<振り回す車じゃない

だからぁ、ルーの方が車山の事務カーナ向いてると思う。
来年は出てみれば>nal
 

さんきゅー

 投稿者:nal  投稿日:2004年10月25日(月)01時26分7秒
  でございまする>試乗
たぶん、具体的にはピッチングがほぼゼロなのが効いてるんだと思います。
あとは後ろ足の位置決めとホイールベースの長さかな?

でも本来はやっぱり振り回す車じゃないよね(笑)
 

BX、試乗させて頂きました。

 投稿者:Larryhoメール  投稿日:2004年10月24日(日)20時52分58秒
  >山道でルーテシアよりも速いかも
なるほど!と納得いたしました。確かに速いです。
山道でも高速道路でも気味が悪いほど不安感がないんですよね。いや~、すばらしい車です。
で、さすがプジョー・エンジンだけあって、エンジン・フィールが106と似てますよね。
すごく気持ちよかったです。ありがとうございました!(絶賛モードっす)
 

BX!!

 投稿者:おおたやメール  投稿日:2004年10月24日(日)20時36分28秒
  今日はドタキャンですみませんでした。Larryho先輩の反応はいかがだったでしょうか?
音楽会、がんばります。
 

BX!

 投稿者:おおたやメール  投稿日:2004年10月19日(火)20時22分36秒
  ガレージを拝見しました。ワッシャ1枚で・・・分からないものですね。
隣に乗せていただいて、体験したいです。
 

いやいや

 投稿者:nal  投稿日:2004年10月16日(土)21時21分37秒
  昼間に顔出して帰ってきてますよ>車山
日本シリーズ見てます。

メガーヌRS、本国でも高いからねぇ。たしかにルーの方が費用対効果が高そうですな。
ところで、車山の駐車場には来年導入予定のメガーヌCCと
ルーのV6が展示してありました。
 

今頃は

 投稿者:pyon  投稿日:2004年10月16日(土)19時03分50秒
  車山かな?
メガーヌRSが正式に発表されましたが、装備の充実ほか
いろいろと有るのかもしれませんが、ルーテシア2.0RSの
100万円upというのがちょっとねぇ。。。(貧乏人の僻みか)

ここまで価格差があると、ルーテシアの方がコンパクトで
良さそうに見えてきますねぇ。
 

Apple store心斎橋店

 投稿者:nal  投稿日:2004年10月15日(金)07時23分40秒
  行ってきました。店舗は2階までで銀座店より小さいけど、
開店して間も無いせいか、銀座店より活気があってよろしかったです。
ここでは散財はなし。そのかわり帰りにヨドバシ梅田店で
京ぽんをget。ま、衝動買いではないですけどね。

この冬のauの新機種でカシオの「W21CA」に期待してたんですが、
昨日の発表では、フルブラウザ(Opera)搭載しているものの、
定額とは別料金でパケット従量制ということでパス決定。
京ぽんを機種変で使う事にしました。
 

レンタル掲示板
/9