teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レポアップ

 投稿者:おおたやメール  投稿日:2004年10月11日(月)22時03分55秒
  と言ったわけで波瀾万丈なお祭りの様子のレポートをアップ。
何か不都合があったらご連絡ください。

http://niigata.cool.ne.jp/ohtaya/lute-maturi.htm

 
 

Re:お疲れ様でした。

 投稿者:pyon  投稿日:2004年10月11日(月)14時48分45秒
  1時前頃に、無事自宅まで帰り着きました。
皆さんお世話様でした。
次回、峠+温泉の話が出た折りにはお声かけ頂ければ
ありがたいです。

(今日の帰り道、上信道でグランドチェロキーを煽って
遊んでしまった事はここだけの話です)
 

Re:お疲れさまでした。

 投稿者:Larryhoメール  投稿日:2004年10月11日(月)00時46分13秒
  nalさん、pyonさん、お疲れさまでした。
トラブルにおつきあいさせてしまって申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。
しかし、温泉・・・行きたかったですね~。
 

Re:お疲れさまでした。

 投稿者:nal  投稿日:2004年10月11日(月)00時12分54秒
  今日は先導ご苦労様でした。
順調に茅野に戻ってきました。
今pyon氏はお風呂入ってます。
温泉はまたの機会と言う事で。
 

お疲れさまでした

 投稿者:おおたやメール  投稿日:2004年10月10日(日)23時22分27秒
  お疲れさまでした。峠でも存分に走れて良かったです。
トラブルで温泉が飛んでしまいましたが(残念)またの機会にと言うことで。
nalさん、pyonさん、ありがとうございました。またおつきあいください。
 

ということで

 投稿者:nal  投稿日:2004年10月 8日(金)22時19分22秒
  関係者にはメールしましたが、10日に順延します。  

明日の台風

 投稿者:おおたやメール  投稿日:2004年10月 8日(金)18時43分17秒
  うーん、直撃っぽいですね。どうしましょうか。
長野県は風はともかく、雨と、地盤がゆるんだことに伴う落石、
ひどいときには土砂崩れと。むむ。

>nalさん
どうしましょうか?
 

レンタル掲示板
/9