teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お願い

 投稿者:OSSY  投稿日:2008年 2月12日(火)06時41分31秒
  迷惑書き込みはお断りします。  
 

うーん

 投稿者:ske  投稿日:2004年12月13日(月)01時07分59秒
  2000年の書き込みがあった・・・4年前か。
↓3月のは今年のでした。
探しきれない。。。今はビッグのじゃないのかな。安生ちゃん
 

あの~~、

 投稿者:ske  投稿日:2004年12月13日(月)01時00分51秒
  お久しぶりです。
Mスタやらなんやらどこにあるのかわからなくなって
どれだけ経ったか・・・バックアップなどないずらです。。。

さて
 

はじめまして。

 投稿者:sirou92  投稿日:2004年 3月30日(火)05時39分23秒
  こんな素敵なサイトがあったんですね!!。でも、あまり、ここは、盛り上がってないみたいですけど・・・。下の方、12月の書き込みですか・・・(汗)。これから、ちょくちょく来ます。あっ、どなたか。「銀ピカトーマス」譲ってください!!(笑)。

新シリーズが始まりましたね。バンダイの商品を待てずに、スペンサーや、エリザベスなど、イギリスから取り寄せました!!。はやく、バンダイ製も出して欲しい・・・。

個人的に好きなのは、(普通に)「レディー」。(マニアックな所では)「フライング スコットマン」とか「ハーヴィー」が好き。
 

はじめまして

 投稿者:みかん  投稿日:2003年12月 4日(木)14時45分54秒
  トーマス大好き  

はじめまして

 投稿者:ドッペルゲンガー  投稿日:2003年 1月24日(金)18時18分54秒
  はじめまして。京都府在住のドッペルゲンガーです。

この前、部屋の整理をしていると、押入れの奥の方からトーマスの絵本が出てきました。
いろいろ調べた結果、その絵本はアニメ絵本と言う名前だということがわかりました。

そこで質問なのですが、この絵本は、ヤフオクとかでいくらくらいの価格で取引されているのでしょうか?ボクの手元に今あるものは
1 きかんしゃトーマスとおまわりさん
2 がんばりやのきかんしゃトービー
3 にげだしたきかんしゃパーシー
4 いそげ!きかんしゃトーマス
5 いばりんぼのきかんしゃゴードン

の5冊です。教えてください。お願いします
 

お初

 投稿者:オリバーソース  投稿日:2001年 9月11日(火)20時44分35秒
  こんばんは僕は飽きずにトーマス見てます  

こんにちは、

 投稿者:omatsu  投稿日:2001年 5月20日(日)00時02分32秒
  こんにちは、私も影ながら「きかんしゃトーマス」のファンをやっています。
最近、Nゲージのトーマスシリーズのジェームスを手に入れ喜んでいます。

私のHPにもトーマスのコーナーがあるのですがよかったら来てみてください。
また、よろしければ、リンクもお願いしたいです。「まきむく通信」omatsu

http://www.d1.dion.ne.jp/~eriran/

 

セレブリティのビデオは12巻の4話です

 投稿者:Noce_PaPa  投稿日:2001年 4月 5日(木)09時17分19秒
  Hideさんのお尋ね(3月19日(月)13時55分42秒)への返信です
>セレブリティというきかんしゃが出ているビデオを御存じの方タイトルを教えていただけるとうれしいのですが
セレブリティのビデオは12巻の4話です。
ビデオのタイトル一覧を公開しているホームページを紹介します
http://www.crt.or.jp/public/user/~lovelove/thomas/thomas_history_top.htm

http://www.crt.or.jp/public/user/~lovelove/thomas/thomas_history_top.htm

 

セレブリティというきかんしゃ

 投稿者:Hideメール  投稿日:2001年 3月19日(月)13時55分42秒
  セレブリティというきかんしゃが出ているビデオを御存じの方タイトルを教えていただけるとうれしいのですが。  

レンタル掲示板
/6