teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あぁ~~間違ってるよ~

 投稿者:江戸屋寿  投稿日:2006年11月 6日(月)02時39分43秒
  訂正・ゼクトルさんね。  
 

おたふくソースになりましたか!??

 投稿者:江戸屋寿  投稿日:2006年11月 6日(月)02時38分14秒
   身体は大丈夫でしょうか!?無理せずに休んで下さいね。親にちょっと聞いたら大人のおたふくは性質が悪いらしいです。

 近所のスーパーセンターのガチャを覗いてみたらカブトのガチャが在って、ウキウキしていたらゼクルさんもラインナップされてました*+。+ 3パターン在ってちょっと欲しいぞ!!っと思い、財布を見たら500円玉しか入ってなかったので在ります・・・夜中の両替はレジが遠い・・・ちょっと諦めて昼間に行く出御座るよ~~(T=T)(T=T)

 お身体、お大事に。
 

あぁ~買ってるよ!!

 投稿者:江戸屋寿  投稿日:2006年10月28日(土)02時05分37秒
   深夜の0時回ってウキウキで久々に行ったスーパーセンターに装着変身ブラックがいたのでちょっと迷ってます・・・買いか!?? 買いなのか!?? 今、金欠なのに・・・カードか!??カード払いか!??・・・・しっしまった!! 今月は【攻殻DVD】買ったからカード予算オーバーだった!!!(T=T)(T=T) 余裕のある時に買うデスよ(T=T)

 【オーガとの因縁の対決!】っというよりは、【オーガとの談笑!!】っといった具合のレビューを拝見しました(*⌒▽⌒*) カブトかっこいいですね(*⌒▽⌒*) カブト良いなぁ~*+。+*+。+ ハイパーが凄い素敵でした(*⌒▽⌒*)

 風邪引きそうだとか、暖かくしておやすみ下さい、うがい・手洗い忘れに!!(←幼稚園の先生かよ!!) 栄養ドリンクは必需品ですので手元にキープしといた方が良いですよ(*⌒▽⌒*) ちなみにうちには在ります、そして恐ろしく不味いと評判の【ファイナルファンタジーポーション】も在ります(*⌒▽⌒*) いりますか!??
 

高いか安いかなんて、その人にしか分からんち!!

 投稿者:江戸屋寿  投稿日:2006年10月18日(水)02時00分20秒
   物の値段なんてその人にしか価値が分からないから、すめさんが「買いだ!!」っと思ったのなら、きっとファイズは買いだったんでしょうね(*⌒▽⌒*)(江戸屋は多分スルーします。爆) レビュー楽しみにしとります。

 影山さんがいい人・・・・想像出来ない・・・(T=T) 誕生日の唄であの表情しか出来ない中間管理職のお兄さんがいい人・・・矢車さんを陥れたあの方がいい人・・・(T=T)(T=T)へぇ~~。
 あぁ~すいません、ネタバレ書き込みしちゃいましたね・・・面目ない・・・。あまりのショックにちょっと確認が取りたかったんですよ~かなり動揺してたんで・・・取り乱しました。

 すいません・・・カブトとガタックとブラックとRXと店頭告知宣伝ビデオしか目に入らなかったんで、ドレイクゼクターの値段までは観てませんでした(凄いスルーしてましたトンボ嫌い、いつも観るたびに変身シーンを思い出しては「この指止まれ~。」って思います。笑)でも1500円って安くないですか!?? 私が観た違うお店は2300円とかしてましたよ!? 見間違えかしら!?? って言うかネット通販って何ですか!?? そのおもちゃや通販とかしてたんかい!!(ガ~ン!!!!!)覗きに行かないと!!!!

 ふっふ~ん!!おもちゃや楽しかったですよ~(*⌒▽⌒*)開店と同時に店内をグルグルグルグル回ってましたから、多分怪しい人だと思われてたんじゃないかなぁ~(笑)

 矢車さんごっこ・・・ちょっと気になるかも・・・(笑)どんな遊びだよ!!
 

太陽なんて……汚してやる!

 投稿者:すめらぎ  投稿日:2006年10月17日(火)01時54分20秒
   影山くん、堕ちたと思いきやワームから女の子を助けるなんて
いいやつじゃん! つかホッパーゼクターほしいなー。

>江戸屋様
 >ひよりちゃんがワーム!!
  あー、そっかー。見たところまでではそこまでやって
 なかったねー。そうです、ひよりはワームです。そして
 ウカ姐とともにカブトに襲い掛かるのです(ウソ)
  例のおもちゃやいくのならドレイクゼクターの値段
 みてきてもらえばよかったなあ。同おもちゃやのネット
 通販だと1500円なんだよねー。1500円なら買っても
 いいなあ。でもこれってネット通販だけの値段? それを
 知りたかったんだよねー(笑)


「天道、お前はいいよなあ。それに比べて俺なんて……」
矢車さんごっこしたい人この指とまれ! いるのか? そんなやつ
 

レビュー拝見

 投稿者:江戸屋寿  投稿日:2006年10月16日(月)01時25分49秒
   おぉぉぉ~これが噂のガシャポンですね!! 「無駄にやるべからず!!」っと止められましたので、ちょっと気になりつつもスルーしてたんですが、カブトとブラックが凄いかっこいいです(*⌒▽⌒*)(アマゾンとかも良いと思うんですが、ブラックの比じゃないかなぁ~と・・・好きの肩入れみたいで申し訳ないですなぁ~アマゾン・・・)
 ファイズが中々いい感じだったんですが、元ネタ知らないといまいちテンションが上がらない・・・(カブトはその分上がりまくってましたが・・・笑)

 また拝見しに伺います。ペコリ
 

衝撃的事実発覚!!

 投稿者:江戸屋寿  投稿日:2006年10月14日(土)02時05分31秒
   フラフラ~っと行ったカブトサイトで、衝撃的事実が・・・ひよりちゃんが・・・ひよりちゃんがワーム!!(≧◇≦) 本当!? はぁ~凄い好きだったんでショックです・・・今後のひよりちゃんの行く末が気になるです、はい。  

きらきらボディーですな!!

 投稿者:江戸屋寿  投稿日:2006年10月12日(木)01時21分58秒
   百式レビュー拝見しました(*⌒▽⌒*) Mさん観たら強奪されますよ~きっと・・・あのかた百式&シャアLOVEの人ですから・・・。
 開脚できる所が凄いですね!! ちょっとビックリしました、旧型と並べてみられてとっても分かりやすかったです。 いつみても百式はキラキラ加減満載ですね(笑)

 姪と甥のクリスマス&誕生日プレゼントの下見も兼ねて、小金が入る16日あたりに例のおもちゃやに行こうかと思います(何を買うわけでもないが、観たいだけ・・・)ちょっと遠いんですが頑張って起きて・・・(←そこが問題!!)頑張って起きれたら・・・。頑張って起きようよ・・・頑張って起きれ!!!!!行ってきますです、はい。
 

夢に散りましたな~~

 投稿者:江戸屋寿  投稿日:2006年10月 1日(日)00時37分28秒
   残念(T=T)(T=T)(T=T) 恐ろしき限定品の威力!! しかし皆さんどうやって情報収集してんのかなぁ~~!?? すめさんも結構情報通だと思ってたんですが、上には上がいるもんですね~~。
 トイザラス限定って結構多いらしいですよね、お友達のお人形もそこ限定が結構いっぱい在るって言ってましたんで。
 マシンガン付きのタイプならちょっとかっこいいかも~~*+。+ 付いてないと遊びがいが無い・・・って言うか欲しいと思わないかも・・・。
 トイザラス行きたいです(T=T)(T=T)(T=T)
 

おぉぉぉ!!

 投稿者:江戸屋寿  投稿日:2006年 9月29日(金)00時26分43秒
   50Mですと!! ネットの画像が流れるように観れるのかしら!??50Mの世界・・・体感したかとです!! モデム良かったですね~*+。+じゃぁ私も変な音がしてきたらその手でいきます!!(ニヤリ)

 創作作品ちょっとだけ観ました(序章と一章とうんちくね)楽しいです(*⌒▽⌒*) もうちょっと読み込んでみますね。
 ではではまた伺います。ペコリ
 

レンタル掲示板
/9