teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさかたぶりに

 投稿者:十河テル  投稿日:2009年 3月 9日(月)02時39分35秒 p7120-ipbfp203kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
  ども~~
こっちの掲示板は閉じた方がえいかもですね(^^;)
 
 

なんとなく

 投稿者:十河テル  投稿日:2007年12月 6日(木)18時02分31秒 p4127-ipbfp202kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
  バイト先で毎日巨大怪獣に見つめられていたのでデザイン変更w
そろそろ冬コミですねえ。
今年は家でお留守番。下手すりゃ病院で年越しですかねえ…フフフw
 

や~~っと

 投稿者:十河テルメール  投稿日:2007年 9月14日(金)00時51分48秒 p4072-ipbfp203kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
  今年も残り三ヶ月を切ってようやくのTOP画像更新です…
どうもすみませんm(__)m
 

八月ももう終わり…

 投稿者:十河テル  投稿日:2007年 8月31日(金)10時04分21秒 p6235-ipad06kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
  またまたうっかりと更新を止めてしまってますが
どうも申し訳ありませんm(__)m

就職活動とか(失業中なんです(^^;;)目の経過とか
なんとか冬の間に落ち着けたらと考えてます~。

ミュラオリ本は虎穴委託を計画中です。
あと理央さまのなんかを秋とか冬にぼっこり出すかもです。
 

コミケお疲れさまでした!

 投稿者:十河テル  投稿日:2007年 8月23日(木)19時42分37秒 p3160-ipbfp04kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
  夏コミにてスペースにおいでてくれた方ありがとうございました!
ミュラ×オリてかミュラ&オリ本、男性の方も手にとってくれて
もうもう、ありがたいやら恥ずかしいやら(笑)
そして理央さまを讃えるメレの本もそこそこ売れましてございます。
ありがとうございますありがとうございます。

次の冬は委託かなー、とりあえず再びのおかたづけ
開始でございます(ヲーイ
 

もひとつ

 投稿者:十河テル  投稿日:2007年 8月14日(火)00時13分36秒 p3160-ipbfp04kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
  えーと理央様への愛を高らかに歌うメレたんの本が追加です。
オリジン本は…ごめんなさいっ(T_T)
 

夏コミ新刊

 投稿者:十河テル  投稿日:2007年 7月29日(日)19時10分30秒 p4032-ipbfp202kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
  時系列「空の軌跡3rd」のミュラー+オリビエ本
「秘密の花園」入稿済みです!
(が、一部編集ミスがありました…申し訳ありません)
オリジンはグッズになりそう…てか実は眼を患ってて、
思いのほか状態が悪化してしまい無理がききそうにありません(T^T)

もしかしたら理央さま関係のに変更かな(ギャッ)
 

コミケ準備

 投稿者:十河テル  投稿日:2007年 6月25日(月)18時06分11秒 p4032-ipbfp202kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
  …にとりかかれな~~~い(゚Д゚;)
片付かない部屋に埋もれて…うふふふ
ミュラー×オリビエ本は「秘密の花園」というタイトルになりそうです。
車田正美風イースオリジン本「聖闘士ユニカ」16ページずつくらいで
前者は「空の軌跡3rd」プレイしてから取りかかりたいのですが
いっそ断りを入れて脳内設定でフライングするかも(-_-;)
 

さて…

 投稿者:十河テル  投稿日:2007年 6月 3日(日)22時43分25秒 p1228-ipbfp201kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
  歯医者さんとか眼科とかまあ色々あるこの頃です。
酒飲み過ぎて糖尿が顔出しました(^^;;)
体調管理しっかりしないとあきまへんえ!!
 

なんとか

 投稿者:十河テル  投稿日:2007年 4月13日(金)15時33分42秒 p2112-ipbfp201kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
  窓機の方で更新できるようにしますた。
相変わらずのスローペースですがよろすくです!!
 

レンタル掲示板
/16