teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっとー!

 投稿者:よてっち  投稿日:2008年 8月22日(金)14時54分43秒
  本人が裏庭の存在を失念しておりました。
いやはや、超亀・・・失礼いたしましたー!(^_^;

ついでにスス払ってこ・・・パタパタ、バサバサ。(笑)
 
 

お久しゅう<(_ _)>

 投稿者:ひみつのあっこ  投稿日:2006年 9月10日(日)00時05分50秒
   まずは裏庭におじゃましてからと…。

 12月の餃子オフのお知らせありがとうございました。もろもろの事情により1年ほど前からレッスンはお休みしておりまして、今もなかなか弾けない状況が続いておりますが…その分欲求不満がたまりまくっております。是非是非参加してうっぷんを晴らしたく…。さて…表にもご挨拶に行きましょう…。

 enagaパパさんお久しぶりです。そうそう焦らずゆっくりね…_(._.)_
 

わあい

 投稿者:enagaパパ  投稿日:2006年 8月12日(土)01時48分28秒
  ここに来るのっていつ以来だろう・・・。また来られるようになって嬉しいです。
ところで私は、とうとうドクターストップが入り、去年の5月から働いていません。
いまは妻の収入と、私の障害年金(月約十数万)とで、何とかやりくりしています。
でも、妻にはかなりの負担をかけているので、一刻も早く働きたいです。
医者からは「そうやって焦るのがいちばん良くない」といつも言われるんですが・・・。
 

んー

 投稿者:よてっち  投稿日:2006年 8月11日(金)14時55分11秒
  ミラーボールの部屋の予約、11月分またしても玉砕しました~;;;;;
一応来月も懲りずに12月分にチャレンジ予定ですが。(^_^;
 

うはー;;;;;

 投稿者:よてっち  投稿日:2006年 1月11日(水)13時48分6秒
  小動物は冬眠しててほしいですにゃぁ・・・。(^_^;  

ねこのて

 投稿者:citron  投稿日:2005年12月20日(火)21時31分29秒
  うちにも来ないかなあ、こんな猫。

いらぬ小動物は来ました・・・・
BBSではないリンク専用のボードにへんな書き込みをしたり
日記のCGIに勝手にパスワードを入れてカテゴリーを作ったり
アクセス解析にもパスワード破って勝手に入ったり。
 

こそーりあげいん(笑)

 投稿者:よてっち  投稿日:2005年12月19日(月)09時20分26秒
  ぶるるるっ!!;;;;;
思わず「寒中見舞い」のタイトル付けたくなっちゃうほど寒いですにゃぁ。

ちょっとほのぼのなコレなんかいかがざんしょ?

http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/neko01.html
 

わぁ

 投稿者:よてっち  投稿日:2005年 9月15日(木)10時24分42秒
  秋田乗り換えでしたか~。
むかーし、やはり北海道へ今頃行った際に、台風で東北線が不通になって奥羽周り秋田乗り換えで
行ったことがありましたっけ。どのくらい昔かというと、連絡船が健在だったくらいの昔です。(笑)

ババヘラ、残念っ!!(^_^;
 

遭遇できず…

 投稿者:ひみつのあっこ  投稿日:2005年 9月12日(月)21時27分38秒
   お久しぶりでございます…。

 ばばへらアイス…先日旅番組でも見かけて気になっていたので、先日北海道へ旅行途中に秋田駅で乗り換え時間があったのでちょいと探しにでましたが…既に9月のせいか遭遇できませんでした…残念…。
 

こそーり(笑)

 投稿者:よてっち  投稿日:2005年 8月12日(金)13時56分10秒
  残暑お見舞い申し上げまーす
すっかりサボサボしてますが元気です♪
最近見つけたコレが気になって・・・(^_^;

http://www.babahera.net/index.php
 

レンタル掲示板
/10